忍者ブログ
宇都宮市在住のサウンド・コーディネーター 日々雑感
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、カフェ饗茶庵で17日のライブの打ち合せをして
帰ってくると、、、

届いていました!
Pig on the treeの1st CD「Live Love Laugh」が。
CDは1000枚プレスしたので、100枚入りのダンボールが
何と10箱。思ったほどの威圧感はありませんでしたが、
なかなかの迫力(笑)。

早速、箱を開けてみると、、、

livecd-2.jpg







↑箱の中が真っ黄色
CDの帯を黄色にしたので、そりゃそうだろ!
ではありますが。

なかなか同じCDが100枚揃って並んで
いる様って見られるモンじゃありません。
壮観です。

土曜日には、Pigのメンバーと根古屋路地の饗茶庵、アンリロへ早速納品。
Pigは17日のライブに向けて、この日は練習日。
いつもの練習場所に届けると、3人はまってました~!とばかりに
部屋から出てきました。
箱を開けた瞬間、やはり「うわぁ…」と言ったきりニンマリしていました。
気持ちはよ~く分かります(笑)。

今年の初めからずっと取り掛かってきたことが、
こうして形になったんですから、嬉しくないわけがない。
(実は私もCDを眺めながらエヘエヘ笑っていたら、家族に気味悪がられました。)
ギターの齋藤さんは「このまま100枚、取っておけないもんかねぇ」などと
のたまっていましたが、折角作ったんですから!…売りませんと。

その後(打ち合せもあったので)アンリロへ。
アンリロにはプロデュースをした小川さんが、今か今かと待っていました。
出来上がった
CDを渡すと、やはり顔が緩んでる。(いずこも一緒ですね。)

早速アンリロのオーナーの上村さんがお店のステレオで
掛けてくれました。その音を聴いて、小川さんも安心したようでした。
上村さんも、アンリロのスタッフも「良い感じに出来上がりましたね。」と
お褒めの言葉。有難いです。

その後カフェ饗茶庵に行き、またお店のステレオで試聴。
散々、制作中に聴いてきた音ですが、何度聴いても良いモノは良いです。
オーナーの風間さんも「良いのが出来たじゃない」と喜んでくれました。
今後の展開を風間さんにもアドバイスして貰い、その日は帰宅。

やっと形になりましたが、むしろ頑張っていくのはこれから。
PR
にしろ、ライブにしろ、やることは沢山あるので、いつまでも風邪を
引いている場合じゃな~い

まずは17日(土)の饗茶庵でのレコ発ライブ。
沢山の人に
Pigの演奏を聴いて戴きたいモノですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 なつのはは]
[06/21 アコ]
[05/18 PotT Saito]
[12/15 ぱぴこ]
[12/01 ハトコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Walker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]