忍者ブログ
宇都宮市在住のサウンド・コーディネーター 日々雑感
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッと言う間に7月も後半に突入した。
(しかし、何でこう、時の流れと言うモノはその流れの中に
いる本人の意志に関係なくドンドン流れていくんだか。。。)

さて、先週の土曜日はPotTのライブサポートの為に
群馬県伊勢崎市に向かった。
 

PR
土曜日の午後、6月にライブをご一緒させて戴くバンドの練習があり、
その練習場所へ向かった。

練習場所は田んぼの中にある、廃校になった学校の木造校舎。
(今は公共施設として利用されている。)

bowlrooms1-0517.jpg







土曜日、早朝から佐野の飛駒へと向かう。
この日はいつもお世話になっている、カフェブロッサムの
恒例行事「春のワールドミュージックフェス」の日。

数年前からそのフェスの裏方一切を任せて戴いている。

もしかすると今日は雪!?と言う天気予報の土曜日。
PotTの桐生でのレコ発ライブの為に桐生へ向かう。

9日、快晴の日曜日。来年1月に行われるPotTライブの
下見と打ち合せのために桐生へ赴いた。
自宅を出発したときは穏やかな天気だったが、桐生に
近づくにつれ、北風が強くなっていく。
…やっと暦に季節が追いついた感がある。
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 なつのはは]
[06/21 アコ]
[05/18 PotT Saito]
[12/15 ぱぴこ]
[12/01 ハトコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Walker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]