忍者ブログ
宇都宮市在住のサウンド・コーディネーター 日々雑感
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだの日々で、ブログの最終更新が何と1ヶ月半前
その間、会う人会う人に「ブログはどうなっとるんだ~。」と言うお声を頂戴しました。
…何もしてなかったわけではないのですが、なかなか記事になりませんで、
3月・4月に見に来てくださった皆様、大変失礼致しました
気を取り直して?ブログ再開です。
PR
2年前に市内の園芸店から買って庭に植えた、ミモザが満開だ。
買ってきたときは30cm程の苗だったのに、アッと言う間に私の身長を追い越した。

senkin-0215.jpg暖冬、暖冬と地球の温暖化が危ぶまれていますが、久々に寒さの厳しい日。何よりも風が強く、ひとたび外出しようものなら何もかもが吹き飛んでしまいそうな中、さくら市(旧氏家町)の醸造元へと行って参りました。

土曜日はPig on the treeの4回目のレコーディング。素材としての音源はもうほとんど揃いつつあるので、気になる部分や曲の録り直しなどの作業。…しかし、今回もまた初めから現場に立ち会えない私()。
またもや、小川 倫生氏がラジオ出演~♪と言うことで、しつこく私も収録現場に伺ってきました。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/17 なつのはは]
[06/21 アコ]
[05/18 PotT Saito]
[12/15 ぱぴこ]
[12/01 ハトコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Walker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]