忍者ブログ
宇都宮市在住のサウンド・コーディネーター 日々雑感
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月になりましたね。
ついこの前、正月の御挨拶をしたと思ったのに。
…早い、早すぎる(笑)。


暫くブログの更新が滞っておりました。と言うのも
2月は水面下での営業やら打ち合せが目白押し

2月の後半に到っては、外出できる日はほぼ外回りをしていたので
PCの前に座っている時間の短い事!戴いたメールも斜め読みの状況。
(何だか営業職のサラリーマンの様だ。。。)

先日、鹿沼のネコヤドでブログの更新が滞っているのを知人に突っ込まれ
「忙しいんだよ」と返事をしたら、
「ここで、今こうしてノンビリしている人にその言い訳は認めない。」と
更に突っ込まれました。
…ま、確かに。(でも、遊びにだけ行った訳じゃないんだぞ。)

実は5月31日(土)、6月1日(日)に南宇都宮にある大谷石の蔵を
使ったイベントがあり、私はその実行委員の1人だったりします。
動き出した当初より規模が拡大したのもあって、打ち合せや外回りの
仕事がドンドン入ってくる!
実行委員同士での連絡もリアルタイムで動くので、春ボケしている暇など
無いわけです(苦笑)。
それと平行してPotTのライブブッキングやブロッサムのフェスの準備も
進めているので、1月時の様にボケ~ッとしている訳にもいかなくなった
次第で。。。

私の仕事は、今目の前の事で動くことよりも先を見越して動くケースが
圧倒的に多いです。勿論動いている過程の中で細かな修正をして行きますが
方向性は最初の段階でほぼ決まる事が多いので、今動いていることが
本番まで影響する事すらあります。
暖かくなってくるとイベント関係は一気に動き出し、日々ワラワラしがち。
その忙しなさもまた一興ですが、直感力を鍛えておくこととフットワークを
軽くしておくのは日頃からの必須条件?だったりします。

なのに、ここの処恐ろしいまでのボケっぷりを展開してきてしまい、いささか
冷や汗を掻きっぱなしでした。(大丈夫か?自分

春を目の前にして、周囲も色々と動き出しました。
だからと言うわけではありませんが、私も(敢えてそのバタバタし始めた
状況下で)暫く怠っていたハンマーダルシマーとホイッスルの練習を再開。
今年は人前で演奏出来る様になりたいかな~と。

「やるとなったら全力投球!」は私のモットーでもありますから。
…やりますよ(笑)。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 なつのはは]
[06/21 アコ]
[05/18 PotT Saito]
[12/15 ぱぴこ]
[12/01 ハトコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Walker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]