忍者ブログ
宇都宮市在住のサウンド・コーディネーター 日々雑感
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になって麗らかな春の日々が続くのかと思いきや、、、
とんでもない。
嵐の如く、強風吹き荒れる日々が頻発。
(地震があったり、大雨が降ったり、、、何かあるのか!?)

かく言う自分も、4月に入った途端に色々なことが
一気に動き出した。
山 笑う、とは春の季語だが、今の感じは「山 動く」と言う言葉が
ぴったりかもしれない。

焦っても仕方がないが、のんびりもしていられない。
じっくりと腰を据えて、そう言う場を与えられた事に感謝しつつ
一つ一つ事を進めねば。

同時多発的に何かが一気に動き出すのも、私にとっては
「修行」なんだろうなぁ~。
「頼まれ事は試され事」とは良く言ったモノだ。

この仕事をしていて何が楽しいって、考えていたことが形になっていく
過程や、誰かとアイディアを出し合って企画が動き出す瞬間に
立ち会えること。
…これはもう裏方稼業の醍醐味の一つ(笑)。

確かに身体は一つなのに、同時進行で考えたり動いたりと言う事が
ままあるので、大変と言えば大変かもしれないが、やり甲斐もあるし
実際、相当楽しかったりする。

「あなたは動かなくなるとストレスが溜まる人ですよ。」と
第三者にまで言われるくらいだから、西へ東へと動いていて
丁度良いらしい。

…回遊魚はどこまで行っても回遊魚、と言うことか(笑)。

aprilsky.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [61]  [60]  [59]  [57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 なつのはは]
[06/21 アコ]
[05/18 PotT Saito]
[12/15 ぱぴこ]
[12/01 ハトコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Walker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]